もし自分がYouTuberになったらやってみたい企画3つw

ユーチューバーweb

ユーチューバーになることはおそらくないだろうけど、「自分だったらこうするのになぁ」っていうアイデアが溢れて止まらないので書いていきます。

現役ユーチューバーの人、もしくはこれからやりたいと思っている人で気に入ったものがあったら是非パクってくださいw

スポンサーリンク

メロンソーダのプールで泳いでみた

プールの水を飲む人のイラスト

メロンソーダって死ぬほど美味くないですか?嫌いな人っているんでしょうか?

ぼくが子供の頃から思い描いていた「メロンソーダのプールで泳いでみたい」っていう夢を実現する企画です。

泳ぐってことはイコール飲むってことですからね。

海とかプールとかで泳いでると、意識してないけど結構な量を飲んでしまってるじゃないですか?海とか、泳いでるだけなのに喉乾くもんね。

だからメロンソーダのプールで泳げば美味しくてハッピーになれるんじゃないかっていう。

蛍光のグリーンがキレイだからサムネとかも映えると思うし。

ちなみに「泳いでみた」っていうからには自宅のお風呂使うの禁止。家でスライムのお風呂にダイブするのとはわけが違います。

出来ればこれは25メートルプールでやりたい。

となると、まず場所の確保が厳しそう。こんなアホなことに使わせてくれるプールなんて無さそうだし掃除も大変そうだしね。どこかのシャレの分かる大金持ちにお願いして自宅のプールを借りるのが現実的か。

そして何よりも25メートルプールを満杯にするメロンソーダの確保が問題でしょうね。値段的にも物理的にも。

調べたところ25メートルプールの水の量は500トンくらいで、値段にすると30万円くらいらしいです。水で30万円ですよ。メロンソーダにするといくらになるんだろ…。

自販機で売っていて最も容易に手に入るメロンソーダである「POPメロンソーダ(サントリー)」が1本430mlなので、単純計算で………何本になるか計算するのめんどくさいw

莫大な金額だろうから、サントリーさんのご厚意の全面協力がなければ実現不可能と言っても過言ではないかも。はじめしゃちょーあたりがやってみてくれないかな

スポンサーリンク

スキンヘッドにしていろんな育毛剤をガチで比較してみた

育毛剤を使う人のイラスト

読んで字の如く。「育毛剤ってほんとに効果あるん?」って思ったことありますよね?

それを実証する企画です。

まずスキンヘッドにするのがもうすでにキャッチーだし、本当に毛が生えるのかどうか普通に気になる。

この企画のつらそうなところは、タイトルに「いろんな」って付けてる以上、複数の育毛剤を試さなきゃいけないところ。

つまり、何種類かの育毛剤を用意して、新しいのを試そうとするたびに何回もスキンヘッドにしなきゃいけないっていうことです。

それも毛が生えるか試すって言うからには少なくとも1週間とか2週間おきとかで試したほうがいいだろうし。

仮に5種類の育毛剤を試すとして、5✕2週間だから、2ヶ月くらいはずっとスキンヘッド。

スポンサーリンク

「人間が食べても大丈夫」とかいうドッグフードだけで1週間生活してみた

ドッグフードのイラスト

さらなる体当たり系。想像しただけで吐きそう。

ペット飼ってる人にしか分からないかもだけど、ドッグフードとかの売り文句で「人間が食べても大丈夫!」みたいなのって多くないですか?

じゃあマジでそれで生活してみるわwwwっていう企画。

僕は一時期ドッグフードのサイトを作っていたことがあるのでちょっと詳しいんですが、ペットフードって基本的に「総合栄養食」って言って、「それだけ食ってりゃ栄養的にはOK」みたいなものが多いんですよね。

だからマジでそれしか食わないでも健康を保てるはず。

最近は人間用の「総合栄養食」みたいな、「完全食」っていうものが流行っているらしいけど、そんなの必要なかったんや…!

自分が食べてみていちばん美味しかったドッグフードのアフィリエイトリンクを動画の概要欄に貼れば収益化も完璧ですね!

犬しかクリックしねー。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました