▶注目記事【初心者向け】WordPressでブログを始める方法【5ステップ】

【セルフバック】ブログで最速で3万円稼ぐための最もシンプルな方法

※記事内に広告を含む場合があります

selfback ブログ運営

ブログで稼ぎたいって思っているブログ初心者の方向けに、ブログで稼ぐための最もシンプルな方法を説明します。

素人でもブログで稼ぐことはできるの?ブログで稼ぐためには何をすれば良いの?

こんなブログ初心者の疑問を解決したいと思います。

この記事で伝えたいこと

  • 誰でも簡単に月3万の小遣いを稼ぐ方法
  • セルフバックのメリット

それでは、早速見ていきましょう!

誰でも簡単に月3万の小遣いを稼ぐ方法

いきなり、最初にネタバレするとセルフバックの話です。「なんだセルフバックかよ」って思った方はもはやブログやアフィリエイト初心者の方じゃないと思うので自分のサイトで記事をがんがん書きましょう!

セルフバックを知らない方は、この記事を読むことで月3万円を稼ぐことが出来るようになります。しっかり読んで、実際に手を動かしてみてください。

では、説明しますね!

セルフバックとは?

セルフバックとは自分で商品申込をして、アフィリエイト報酬を受け取る方法のこと。資料請求、クレカ発行、単価の高いものだと保険相談といったセルフバックがあります。

引用:A8.net

大手のアフィリエイトサイトはセルフバックを用意しています。
代表的なのは次の3社。

まずはアフィリエイト大手の3社から始めるべきです。

引用:A8.net

上の画像はA8のセルフバック特集ページのおすすめ案件の例です。こういった案件に申込をすれば、案件あたり5,000円~20,000円はゲットできます。

セルフバックのメリット

アフィリエイターにとってセルフバックはメリットだらけです!

具体的には以下のようなことが考えられます

セルフバックのメリット
  • 確実に報酬がもらえる:自分で商品・サービスを購入したり申し込みを行うことで、確実に報酬を得られます。
  • 実質無料またはとてもお得に購入できる:もともと自分が使いたかったサービス・商品でセルフバックを行えば、通常購入するよりもずっとお得に買うことができます。
  • 実際に使用した上でコンテンツが作れる:商品・サービスを自分で申し込むことで、実際にそのサービス・商品を体験することができます。その経験から、レビュー記事を書けばよりリアリティのある詳細な紹介記事を作ることができます。

特に最後のレビュー記事に繋げる方法は、うまくいけば2度美味しい、セルフバックの最大の魅力と言えます。

商品を買ったりサービスの申し込みをする前に、ASPに案件として扱われていないか探してみる癖をつけてしまうことをおすすめします!

セルフバックは継続的に儲かるの?

いいえ、セルフバックは基本的に1案件につき1回限りです。ただ、各ASPで豊富なセルフバックの案件が用意されているので月3万円どころか、1日で10万円以上稼げたりします。

セルフバックを利用すると、「ネットで稼げる」という体験をすることができます。初心者の方にとって、この体験や実感はとても大事で「ネットで本当に稼げるんだ」という感覚がブログを続けるモチベーションにもなります。

登録は簡単なの?

はい、簡単です。個人情報や銀行口座を登録するだけです。5分くらいで登録完了できます。

1案件でも良いので、早速、セルフバックにトライしてみると良いと思います。

まとめ

ブログで月3万円の小遣いを稼ぐための超絶シンプルな方法を紹介しました。

まずは、「ネットで稼げる」、「ブログで稼げる」っていう感覚が大事です。

ブログ運営はユーザー数が伸びるまでは辛抱の日々。セルフバックの報酬を稼ぐモチベーションにかえてもらえれば良いかと。

これからブログを始めたい人は、【初心者向け】WordPressでブログアフィリエイトを始める方法【5ステップ】の記事を参考に始めてください。
WordPressテーマは何が良いか悩んでいる方はブログアフィリエイトに最適なWordPressテーマ11選【日本語対応のみ】もおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました